美女☆すけベリィナイス☆美女 水野裕子

☆すけベリィナイス☆ 水野裕子

1982年3月8日、愛知県生まれ。
“芸能界女性No.1アスリート”の異名をとる。
釣り好きの父親の影響で物心がついた頃には自分の釣り道具を持っていた。
「ザ・フィッシング」に2003年11月から出演。いろいろな釣りにチャレンジをしており、その中でも特に好きなのはバス釣り。
特技は寿司の握りで、2004年2月の放送ではキスの握りを披露した。

水野裕子
なんか、カッコええねぇ....
一緒に釣りしたら、負けてしまいそうやな...

水野裕子
やっぱり、エエおんなやね^^;
プロフィール
【生年月日】生年月日: 1982年3月8日
【現 年 齢】21歳
【出 身 地】日本・愛知県尾西市(現:一宮市)
【身 長】160 cm
【スリーサイズ】84 - 59 - 82 cm
【靴のサイズ】23.5 cm
【デビュー】1999年?

水野裕子

母親が19歳のときに誕生。4人きょうだいの長女である。
極度の近眼。ソフトコンタクトレンズを使用している。
負けず嫌いな性格で闘志を表に出すタイプだが、反面、涙もろくて女性らしい面もある。 このギャップがたまらんね...
大型自動二輪車免許・2級小型船舶操縦士免許(5トン限定)・第一種普通自動車免許所持。 

水野裕子

スポーツを全般的にこなすタレントとして有名。
自称「スポーツ女王」「スポーツ系アイドルNo.1」。
アスリート系タレントのイメージが強いが、寿司屋で3年間アルバイトをしていた経験もあり、今でも寿司を握れ、料理も得意。

筋肉質の鍛えられたボディが美しく、同性の支持も少なくない。ただ、常時激しい運動はしておらず、ストレッチなどの静的トレーニングが主。意外にインドア派。

釣について.....
育ったのは、木曽川の近くです。って言うか、家の裏が木曽川なんです。
よくお風呂上がりに散歩したりしてましたね。川があるのが日常だったんですよ。
だから今でも、水がないと落ち着きません(笑)

魚釣りは、これはすごいお父さんの影響です。ちっちゃい頃から良く一緒に行ってましたよ。
バスフィッシングもやりますし、海に行った時にはさびき釣りをしたり。
渓流でフライフィッシングもやりましたね。ああいう体験は、やっぱり近くに川がないと出来なかったんじゃないかと思いますよね。

釣りって、気を長くして待たなきゃいけないものもあるんですけど、バス釣りみたいにひらめきが大事な釣りもあるんですよ。
天候とか、その日の気温とか、釣る場所の地形とか、状態によってルアーを変えたりとかしなくちゃいけないんです。
そう言うのって、気長に待つことよりも、瞬間の状況判断だったりが大事なんですよって、何偉そうに言ってるんでしょうね(笑)

水野裕子さん、どうも根っからアングラーのようですね^^;

inserted by FC2 system