美女☆すけベリィナイス☆美女 ほしのあき

☆すけベリィナイス☆ ほしのあき

東京都世田谷区出身。A-team(エーチーム)所属。本名及び女優としての名前は星野 亜希(ほしの あき)。
高校時代、ティーンズ雑誌『プチセブン』(小学館)の専属モデルを務め、その後は女優として『三姉妹探偵団』(日本テレビ)や『愛の劇場』(TBS)といったテレビドラマや映画、CMなどで活躍。

ほしのあき
ベリィベリィすけベリィナイス!!!

ほしのあき
実はドラマデビューと前後して、広末涼子の後任としてP&G「クレアラシル」のCMに出演していたが、CM終了後はかえって鳴かず飛ばず状態に陥ったそう

ほしのあき
長らくグラビア系の仕事が活動の中心であったが、04年後半から急激に仕事が増えバラエティ番組への出演も多くなった。

ほしのあき
2007年4月2日からお昼の人気番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のレギュラー!

プロフィール
【愛  称】アッキー
【生年月日】1977年3月14日
【現 年 齢】30歳
【出 身 地】日本・東京都
【血液型】O型 【身 長】165 cm
【スリーサイズ】88 - 56 - 87 cm
【靴のサイズ】23 cm

ほしのあき
陰毛が濃いのが悩みで、現在はエステで腋とともに脱毛!!

ほしのあき
史上最年長のグラビアアイドルであろうと言われている

ほしのあき

ほしのあき
本人いわく胸は3割がた(谷間から数えて)見られても平気だそうで、胸が揺れるのを見られたからといって別に恥ずかしくもないそう

ほしのあき
巨乳アイドルの中でも抜きん出たプロ意識とエンターテイナー性を持ち、その姿勢は「プロ巨乳」と呼ばれる。

ほしのあき
あまり裕福でない家庭に育ったらしく、高校時代は友人からブラジャーを貰っていた

ほしのあき
散歩、マッサージ通い、特技は、種無しブドウを喉に詰めて戻す(最高10粒)

山崎真美
リアディゾン
秋山莉奈
夏川純
白鳥百合子
水野裕子
安めぐみ
吹石一恵
長澤奈央
ほしのあき
綾瀬はるか
眞鍋かをり

inserted by FC2 system